倖田來未の通販レビュー           

  
倖田來未のお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 倖田來未の通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

EXILE BALLAD BEST(DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:2.5 レビュー数:198
EXILEのメンバーの名前、誰一人知らねえが、
しかし曲は聴いたけど、昔の方が良かったんじゃないけ!

ほかのアーティストもBESTばかり出しやがって!いいかげんにしろ!
価値が無くなってきてるぞ!

せめて3年?5年に1度くらいにしろ!古き良き時代を思い出せ!!
アホ!

最近、そう言った商法が流行ってるんかね? さびしいのぉ?



...さらに詳しい情報はコチラ

TRICK(DVD付)【初回限定TRICKプライス】
価格: 4,700円
レビュー評価:3.0 レビュー数:18
売れ残り惣菜のパック詰めみたいな最近のアルバムにうんざりしてました。
でも今回のこれは聴いてみようかと思う。曲自体は、いい物をそろえている気がする。
レンタルで十分。買いたくなるほどそそられない。







...さらに詳しい情報はコチラ

BEST FICTION(DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:5.0 レビュー数:121
私の10代は本当にアムロちゃん全盛期でした。それから10年。紆余曲折を経て再び注目を浴びている事に嬉しさを感じています。
以前美輪明宏さんが(女性に支持が多いと息が長い)とお話ししていましたが,まさしくこの言葉はアムロちゃんにあてはまりますね。これからも第一線の活躍楽しみです
♪(*'-^)-☆
...さらに詳しい情報はコチラ

a-nation'08~avex ALL CAST SPECIAL LIVE ~ [DVD]
価格: 5,040円
レビュー評価:2.5 レビュー数:12
今年は安室チャンも初参加だったのに収録されてなくて残念でした…。
...さらに詳しい情報はコチラ

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)
価格: 5,040円
レビュー評価:2.5 レビュー数:222
あんだけ宣伝した上に無駄な特典付けといてもミリオンいかないとかダサいw
しかもどうせCD買ってんのは流行に流されて自分の考え持たない典型的なゆとりだけでしょ?
純粋なファンなんかいるのですか?
そして流行があればいつかは廃れる時がくるって事はお分かりだよね?
例えるなら濃い空が映画ではヒットしたけどドラマで大コケしたのと同じ現象ですよ。
ゆとりは飽きやすいですからね。え愚ザイルはせいぜいあと1、2年がピークでしょう。
...さらに詳しい情報はコチラ

A COMPLETE ~ALL SINGLES~
価格: 4,800円
レビュー評価:3.5 レビュー数:165
浜崎あゆみさんはBoAやこうだくみや大塚愛に負けじとこれらのアーティストがベスト盤を世に次々と出す中でとうとうここまで行き着いたかと言う様なコンプリートベスト盤を3枚組みでリリースしたのは私のような浜崎ファンにとっては誠にうれしい事だと思います。ジャケットの表紙のイラストも浜崎さんの魅力が出ていて良いし,収録曲もベスト盤として絶対にはずせない曲だらけで選曲も良いし良く三枚で彼女の曲を収めたなあと思いました。また浜崎さんは歌唱力に美貌と天に二物を与えられた様な気がしてなりません^・^)東京都の何処かは分かりませんが素人の時プロのスカウトマンにスカウトされたのは彼女にとって非常に大きな良い転機だ
...さらに詳しい情報はコチラ

stay with me(DVD付)
価格: 1,890円
レビュー評価:3.5 レビュー数:15
曲のメロディは良いと思う。歌詞はまぁ…彼女に深い世界を求めるのは間違いとわかってはいても、相変わらず陳腐な詞だなぁ。初期はこんなありきたりな作詞ではなかった様に感じるけれど…好きなだけに残念。
あと、この歌はもう少し控えめな感じで歌って欲しいかな。あんなに声張り上げなくても良いのに。

...さらに詳しい情報はコチラ

EXILE CATCHY BEST (DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:2.5 レビュー数:197
ちゃっちーな間違いだろ。
金のないファンはいりません、それがEXILE。
...さらに詳しい情報はコチラ

ドットラブ
価格: 2,500円
レビュー評価:3.0 レビュー数:6
女性シンガーたちの曲を集めたこの作品。

どれも名曲ばかりで静かに聞き入る癒しの曲がずらり。

値段も安いし、絶対におススメです。

車の中で、自宅で、いつでも聞いていたい、そんなアルバムです。
...さらに詳しい情報はコチラ

KODA KUMI LIVE TOUR 2008~Kingdom~ [DVD]
価格: 4,980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:15
くぅちゃをはやっぱ最高やな歌唱力がハンパないわ☆くうちゃんが小池栄子と仲がいいと言うことでくぅちゃんもオフの日にプロレス観戦しに行ったりしてるらしいで☆☆ くぅちゃんのお気に入りレスラーは佐々木健介らしいで♪あと若手で今は欠場中の小谷朋宏(オタニトモヒロ)の事もヤンキーでカッコイイとか言ってるらしいで§早く試合みたいっていつもいってるらしいで♪あくまでも格闘技雑誌で呼んだ情報やけどな★☆
...さらに詳しい情報はコチラ

HEART STATION
価格: 3,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:145
今回のアルバムはとにかく爽やか。
薄味で何度も聞けてしかも毎回違う印象を与える。
前作での実験的サウンドを生かしつつ丁寧な音作りはセンスではなくむしろ計算?!
力を抜いて、もっと楽しもうよ!!難しいこと考え過ぎないで今あることを全力で頑張ろう!!と暑苦しくない応援歌。

敷居を下げてもクオリティは下げない才能は村上春樹に通ずるものがある。
いわゆるエイベックス好きなミーハーから、洋楽を好む音楽通まで取り込めるのは彼女くらいでしょう。
気になった曲の感想
@ネガティブな言葉でポジティブに持っていく力技は流石!!
...さらに詳しい情報はコチラ

EXILE LOVE(2DVD付)
価格: 5,040円
レビュー評価:3.5 レビュー数:172
私は第2章からのEXILEファンです。
新しくボーカルになったTAKAHIROは世間から見たらいきなりトップアーティストになって
うらやましい!という感じだと思いますが、それ以上に大きなプレッシャーを背負ってが
んばっているんだと感じました。EXILEの思いがつまった「道」…涙して歌えないTAKAHIRO
の姿…何度見ても泣けます!SHUNちゃんファンの風当たりがきつかったり今でもツライ思い
で歌っているのかもしれません。がんばれ!EXILE!!
色々言う人がいるかもしれませんが今のEXILEスタイルを貫いてがんばればき
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 倖田來未の通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system