ポルノグラフィティの通販レビュー           

  
ポルノグラフィティのお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 ポルノグラフィティの通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

雲をも掴む民
価格: 3,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:27
???2001年8月にニューヨークでレコーディングをスタートさせた、ポルノグラフィティの3rdアルバム。戦争をテーマに現代社会への問題提起を示唆するシリアスなロックチューン<1>、鮮やかな色彩のラテンサウンドに乗せ、愛しい思いを情熱的につづるミリオンヒットの第6弾シングル<3>、ペーパードライヴァーの悲劇をコミカルに描くロックンロールチューン<6>、ロマンティックなバラード<8>、ストリングスが軽やかにスウィングするアップナンバーの先行シングル<10>など、ヴァラエティ豊かなバンドサウンドとストレートなヴォーカルが、ダイレクトに胸に響いてくる。(松尾宣子) ポルノグラフィティのアルバムは全部聞
...さらに詳しい情報はコチラ

Love,too Death,too
価格: 1,223円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
僕はいわゆる今のファンから忌み嫌われる昔のポルノは好かったなぁ?なんて云ってる人間
ですが、いやぁ今回はいいです!!久しぶりにポルノの曲でトリップしましたよ。

そう、そういう風なの待ってたよって感じの大仰なサウンドメイキングに、パーカッシブな
雰囲気にマッチするヒトくんの情熱的な詩、晴一の歯切れのいいカッティングもすこぶる
心地いいですね。

気が早いながら次はどんなのが聴けるか楽しみになってきちゃいますね!さて、何はともあれ
合法的にトリップしちゃいたい方おススメですよ^^
...さらに詳しい情報はコチラ

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST
価格: 2,520円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
先日このCDの初回盤を中古で見つけて買ったんですが、残念ながらレーベルゲートCD(CCCDの一種)だったので楽曲管理ソフトでうまく管理できないために通常盤を買いました。

楽曲はどれも最高。
シーンの一つ一つが蘇ってきます。

特にお気に入りがないのは、全楽曲がお気に入りであるから。
アニメと切り離しても評価できるコンピレーションアルバムだと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

5th Anniversary Special Live “PURPLE’S” IN TOKYO TAIIKUKAN 2004 [DVD]
価格: 5,565円
レビュー評価:5.0 レビュー数:52
BEST RED's BEST Blue's をうけての5周年記念スペシャルライブ Purple's。
いい曲がてんこ盛り。中でも「音のない森」の演奏は圧巻。
難しかっただろうなぁ?集中力要るだろうなぁ?、と思いながらも聞き入ってしまいました。
...さらに詳しい情報はコチラ

黄昏ロマンス
価格: 1,223円
レビュー評価:4.5 レビュー数:21
このシングルはなんといってもカップリングがヤバイほど出来がいい!特に昭仁さん作詞作曲のSheepは私の中で1番好きなポルノ曲になりました!正直黄昏をカップリングにしたほうがよかったんじゃないかなって思っちゃいました(笑;)
でも黄昏も小説のようにも癒されるバラード曲でとっても素晴らしいと思います!楽しんで聞けるはず(^O^)
...さらに詳しい情報はコチラ

ロマンチスト・エゴイスト
価格: 3,059円
レビュー評価:5.0 レビュー数:38
???ロケットの発射音でスタートするハイスピードなアップチューン<9>(本作にはニューヴァージョンを収録)で、いきなりテビューヒットを飛ばしたポルノグラフティのファーストアルバム。テンポのいい曲調から、せつないメロディのサビへと展開するセカンドシングル<3>に、感情を込めてじっくり聴かせるバラードナンバー<5>など、覚えやすいメロディと、歯切れのいい伸びやかなアキヒトのヴォーカルがパワフルでカッコイイ。(武村貴世子)  「アポロ」「ヒトリノ夜」2曲とも良かったので迷わず発売日に購入しました。半分以上本間さんが作曲ですがTamaの曲も5曲あります。このアルバムを聞いた時なんて完成度が高いんだろう
...さらに詳しい情報はコチラ

WORLDILLIA
価格: 3,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:30
???「ワールディリア」と読む彼らの4枚目のアルバム。VIPが集う秘密クラブをイメージした楽曲「CLUB UNDERWPRLD」からスタートする本作は、人〜世界〜宇宙という壮大なスケールを感じさせるコンセプチュアルな作品に仕上がっている。もちろん、W 杯サッカー開催時に日本中を熱狂させた「Mugen」や、彼らの新境地的作品で先行シングルとなった「渦」など、全14曲が収録されている。ディスコ、ジャズ、ポップ、フォークなどさまざまなジャンルの要素を取り入れた、彼らの新たなロックスタイルがここにある。(多田ライコウ)  ポルノのアルバムでオススメなのは?と聞かれたら迷わずこのアルバムをオススメします
...さらに詳しい情報はコチラ

ミュージック・アワー
価格: 1,223円
レビュー評価:5.0 レビュー数:16

ミュージックアワーもいいが、

なによりも欠かかせないのが、「PRIME」!!!!!

"両Aにして構わんよ"
ってぐらいレベルが高いです

ミュージックアワーの夏があるなら

また一味違った、
このPRIMEの世界の夏が存在していて
とても完成度の高いシングルです!!
...さらに詳しい情報はコチラ

“ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:10
前回のm-CABIの7thライブサーキットより大幅に会場規模を小さくしてのライブ。
ファンクラブ会員でも取れたら運がいい、そんなライブを収録したDVDです。
彼らはここら辺を転機に、原点に戻したかった部分があったんじゃないでしょうか。
選曲もライブ向きに特化されており、特にアコースティックバージョンにアレンジされた数曲が目立ちますね!

音質はBootleg並みです。
だが、その「っぽさ」が表現したかったとしか思えない。
あくまで狭いハコで、観客の視点から観たライブ映像を作りたかったんだと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

サボテン
価格: 1,223円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
1曲目の「サボテン」は、冬の切ない感じのラブソングです。情景が想像できて、個人的に大好きな曲です。
2曲目の、「ダイアリー00/08/26」は、すごくリアルな歌詞で、いかにもダイアリーって感じで好きです。
3曲目の、「いつか会えたら」は、短い歌詞だけど、昭仁さんの声が綺麗で曲調にとっても合っていて素敵な歌だと思います。
4曲目の、「サボテンSonority」は、このシングルの中で、一番好きな曲です。曲は1曲目の「サボテン」と同じですが、歌詞は「サボテン」の過去形になっていて、サボテンの完全版のようなものだと思います。
どの曲も完成度が高くて、文
...さらに詳しい情報はコチラ

Tour 08452〜Welcome to my heart〜 [DVD]
価格: 3,675円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
曲数は少ないが、楽しめます!

若くて、ギラついているポルノグラフィティのライブ。
これはある意味“貴重”なのではないかと思います。

ちょっと新鮮なものが見たいのならば、これは別な刺激があるので良いと思います!
...さらに詳しい情報はコチラ

THUMPχ
価格: 3,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:63
 Tamaが抜けて作曲者が4人から3人になってしまったけど、だからといってダメになったというわけじゃないと思うんです。昭仁や晴一の曲もシングル曲になったりして安心しました。
 このアルバムを聴いて思ったことは、ロック→バラード→ポップ→バラードと流れが良いということですね。特に、「黄昏ロマンス」が完全に終わらないうちに次の「Twilight,トワイライト」が始まる所がいいですね。その後の「ドリーマー」「社員 on the beach」「プッシュプレイ」のやたら明るい曲の流れも良いです。好きなのは「ROLL」「うたかた」「何度も」ですね。最後にロックな曲を持ってくるのはライヴみたい
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 ポルノグラフィティの通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system