レミオロメンの通販レビュー           

  
レミオロメンのお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 レミオロメンの通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

レミオロメン 3月9日武道館ライブ [DVD]
価格: 3,900円
レビュー評価:4.5 レビュー数:16
レミオ唯一のDVDなんで、アリーナのDVDが発売する前に是非!!!って思い買いましたーww

この3月9日はエーテル発売日とライブで、以降レミオにとって大事な日になりました♪

だから、このDVDにはその思いがこもってるし、レミオファンは見なきゃソンです!!
...さらに詳しい情報はコチラ

GiGS (ギグス) 2008年 07月号 [雑誌]
価格: 670円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

音楽と人 2006年 06月号 [雑誌]
価格: 680円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

TOUR 2008 “Wonderful & Beautiful” [DVD]
価格: 4,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
2007年夏から精力的にライブ活動を行った成果が出てます。
私は大阪と奈良でライブ観ましたが、素晴らしいライブだったので、DVDが出たら買うと決めてました。期待通り、クオリティの高いDVDでした。

本作をこれまでのライブと比べることで、レミオロメンの成長っぷりを感じることができます。

以前は藤巻さんの歌声に不安を感じることがありましたが、今回のツアーでは安定感がありました。恐らく、相当練習されたのだと思います。ライブ終盤でも、高音域を見事に歌いきってます。
ホント、伸びやかで柔らかい歌声に癒されますね(^-^)v
...さらに詳しい情報はコチラ

スマイル~聖夜の奇跡~オリジナル・サウンドトラック
価格: 2,625円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
レミオの曲が爽やかな後味を残してくれる、素敵な作品です!
ミュージシャン出身の陣内監督らしい、音楽の起用も素晴らしかったと思います。
二回三回と繰り返し観たくなること請け合い!
DVDも絶対買います!!
...さらに詳しい情報はコチラ

粉雪
価格: 1,260円
レビュー評価:4.0 レビュー数:56
この商品、二度目のレビューなんですが・・・  どうすればいいでしょうか・・・  おもいっきりハマっていて、iTunesでもう60回も再生のカウントされてました・・・)汗   本当にイイ曲で、何度聞いても飽きないですね?。  もうレミオ最高!   僕てきに・・・2番→3番→1番って順番に聞くと、シットリ&ジックリ聞けるし、音楽に集中できると思います。    最近聞いてて思ったのですが、この曲はクリスマスに合った曲&今年の冬、絶対聞かないといけない曲だと思います!   受験生にも、勉強に効果的な曲だと思います。  「希望」そして「未来」こんな単語をうかばさせてくれる「リズム」という曲は最高です!
...さらに詳しい情報はコチラ

バンドスコア レミオロメン/ether[エーテル] (バンド・スコア)
価格: 2,625円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
スッゴいノリの良いウネウネした動きがたまらないですよ(^-^)
是非ベース初心者にオススメ!この動きが飽きないし、弾けた時嬉しい気分は自信尽くし!楽しいし!一石二鳥ですよ。オススメ♪d(⌒〇⌒)b♪
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 レミオロメンの通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system