レミオロメンの通販レビュー           

  
レミオロメンのお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 レミオロメンの通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

“ISLAND OVER THE HORIZON” at YOKOHAMA ARENA [DVD]
価格: 4,200円
レビュー評価:3.5 レビュー数:4
レミオロメンは粉雪からブレイクし、その過程で様々な楽曲やジャンルの演奏、レパートリーも増え、ますます楽しみなバンドの一組だ。
彼らの音は、日常のヒトコマから壮大かつドラマチックなサウンドを手掛ける為、ライブでは緩急あって、いかにも、ライブバンドらしさがある。まだ経験が曲の完成度を完全な物にしてはいないが、これからの『成長』を含めて、見続け、聴き続けたいとおもわすようなアーティストだ。
...さらに詳しい情報はコチラ

もっと遠くへ/オーケストラ
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:11
オリンピックテーマ曲に相応しい歌詞と暖かく包み込むようなメロディが見事にマッチしている素晴らしい曲です。藤巻さんの想いが込められた力強いボーカル、北京で頑張るアスリートはもちろん、日常生活でさまざまな迷いや悩みにもがく私たちにも温かいエールとして受け止めました。困難に直面したときやストレス・プレッシャ?に押しつぶされそうになったらこの唄を何度も何度も聴くことでしょう。そしてこの曲の歌詞を一つ一つ思い出して、もがきながらも次の一歩を踏み出そうとすることでしょう。一つの楽曲でこんなにも勇気づけられるなんてこと今までにはありませんでした。改めて思います、レミオロメンは最高だ!
...さらに詳しい情報はコチラ

レミオロメン 3月9日武道館ライブ [DVD]
価格: 3,900円
レビュー評価:4.5 レビュー数:16
レミオ唯一のDVDなんで、アリーナのDVDが発売する前に是非!!!って思い買いましたーww

この3月9日はエーテル発売日とライブで、以降レミオにとって大事な日になりました♪

だから、このDVDにはその思いがこもってるし、レミオファンは見なきゃソンです!!
...さらに詳しい情報はコチラ

ラブ・バラードIV
価格: 2,100円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

粉雪(初回限定盤)
価格: 1,260円
レビュー評価:5.0 レビュー数:15
最近のロックの中ではかなり音域も精神的にも広い、いい声だと思います。そして、それ以上に自作ゆえのか感情のこめ方など、道を歩いてる人を「おっ」と立ち止まらせる力があると思います。
粉雪などは、上手に正確に歌うことよりも気持ちを伝えることに重きを置いたと本人が言う通り自然と目を細めてしまうくらいで。。
NoBorderは音が高くて、女の私でも最後の音が苦しいくらいで(笑)すごっよくでるなぁ?としみじみ。3月9日は原曲のほうが好きかな。

初期からのファンから昔のほうがよかったという声がときどき聞きますが、進化し続けることは悪いことでしょうか。(退化
...さらに詳しい情報はコチラ

Flash and Gleam
価格: 3,200円
レビュー評価:4.0 レビュー数:15
レミオロメン初のライブCD!!

スタジオで録音された音よりも、迫力があるというか、
臨場感に溢れているのが良いです。
生身な感じがして。

「Gleam」サイドの「アイランド」はレミオ独特の温かさの中に、寂しさや悲しさも含まれている切ない歌です。


代表曲も沢山収録されているので、ファンだけでなく
レミオを初めて聞く人も是非。
...さらに詳しい情報はコチラ

GIFT~J-popコレクション~
価格: 1,575円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

風のクロマ
価格: 3,045円
レビュー評価:3.0 レビュー数:2
レミオロメンのNewアルバム「風のクロマ」!!!
このアルバムは前作のアルバム「HORIZON」から2年半ぶりのNewアルバムです。
この二年間で、レミオロメンは確実に成長したように思います。
このアルバムには二年間の思いや感情が表れています。
今年の7月に、北京オリンピックテーマソング「もっと遠くへ」が発売され、確実

な注目を浴びてるレミオロメン。☆今回のアルバムは、二年半の間の集大成となっ

ています!☆
絶対買って損はしないと思います。
この機会に、レミオロメンの新
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 レミオロメンの通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system