橘いずみの通販人気ランキング           

  
橘いずみに関する通販商品をご紹介しています。


このサイト「 橘いずみの通販人気ランキング 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

遙かなる時空の中で ~ 八葉抄 ~ ヴォーカル・コレクション
価格: 2,500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
アニメ「遙かなる時空の中で ?八葉抄?」の放映中に使われたキャラソン集です。
どれも過去やイメージにぴったりな歌詞や曲調で、声優さんもキャラっぽく歌っています。
アニメを見ていなかった方もいらっしゃるかと思うので、以下参考までにどうぞ。


勝手ではありますが、私が聴いたところの歌唱力は…高橋さん、中原さん、
井上さん、川村さん、置鮎さんが特にうまいと思いました。キャラにも合ってます。

宮田さんに関しては歌がお上手な方だと私は思っていますが、
この歌はキャラに合わせてキーが高いせいか
...さらに詳しい情報はコチラ

BLUE~A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI
価格: 3,059円
レビュー評価:3.0 レビュー数:5
トリビュート盤は歌っているのが本人でない以上、本人そのものはそこにはいません。本人の楽曲の意を汲みつつも、各アーティストがどれだけ彼ららしさを発揮するか、そうであってこそ「トリビュート=賛辞」となり得ると思います。その意味でまるで自分らの曲のような顔をして演ってるミスチルはさすがです。岡村ちゃんもよくぞ演りきってくれた。名前のみ知っているだけだった斉藤和義氏はこの盤で再評価しました。そして、Cocco。その特異な存在感ゆえに敬して遠避けてきた私でしたが、この盤がきっかけで復帰後から聴きはじめました。活動休止前とは明らかに異なる「歌うことへの喜び」があったからです。様々な側面で肥大化した「Co
...さらに詳しい情報はコチラ

GOLDEN☆BEST/橘いずみ
価格: 1,980円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
1.君なら大丈夫だよ
デビュー曲。
愛らしい曲です。

5.失格
彼女の代表曲。
インパクトがある曲ですので,
最初にこれを聞いてファンになった方も多いはず。

6.バニラ
この曲も失格同様勢いのある曲。
彼女が最もノリに乗っていた頃の今日です。

8.太陽
「ねえどうかあなた死なないで
何でもいいから生きていて」
詩が痛ましい。
浅間山荘事件でもこの詩を聴いたような気がする。
社会へのメッセージ性が感じられる。

10.上海バンドネオン
なんだか不倫の曲っぽい。
ちょっとエッチな感じがいい。

...さらに詳しい情報はコチラ


Family Tree
価格: 3,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
橘いずみとしてのひとつの到達点であり、また榊いずみとして新たなスタートといえる記念碑的な作品です
ジャケットに映るタカミネのギターを抱える彼女の姿があまりにも優しくて温かさにあふれている
そしてまた今作の曲のひとつひとつも過去の作品と比べ温かさに満ちあふれている
3040では大人になった私やリスナーに初期中期でみられるようなメッセージが成長した私たちの目線で描かれている
つまらない世界は彼女の性格がよくあらわれていて簡潔によりシンプルにこの世の世界観が示されている
虹の庭は彼女のソングライティングワークの中でも代表曲になりえる作品である。虹の
...さらに詳しい情報はコチラ

Tribute to Avril Lavigne-Master's Collection-
価格: 2,625円
レビュー評価:2.0 レビュー数:5
言葉も出ない程ですねぇ。。。ヒドいです↓↓↓いつも本物の歌を聴いているせいかも知れないですけど、このアルバムを聴いた時に言葉も出ない程驚きました。色んな意味でちょっと奇妙だし、ほとんどの歌手の英語の発音力は低いですねぇ。。。(^^; 特に、「MI」かなぁ!?聴かなきゃ良かったと思いました!!!「AVRIL LAVIGNE」のファンには絶対オススメできません!ガッカリするだけなので。。。
...さらに詳しい情報はコチラ

ひらけ!ポンキッキ たいそう&おんど大全集
価格: 2,548円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
私がまだ保育園に通っていた時の話。フジテレビの長寿番組『ひらけ!ポンキッキ』が好きでよく観ていた。最近、ひょんなことから当時のポンキッキの映像を視聴する機会があり、懐かしかったので早速購入した。購入した理由としては、8曲目の『ジャンケンパラダイス』が聴きたかったわけだが、他の曲も聴いてみると「あ!!こんな歌あった!!思い出した!!!」と思わせる曲が何曲かあり、その中でも特に『わっはっはたいそう』や『はだかまつりジャバ』は微かに覚えていたものの何とか思い出せた。『からだ元気?』や『うわさのキョンシーたいそう』は何度か聴いているのでタイトルは把握していたが、実際聴いてみて「あれれ??こんな感じだ
...さらに詳しい情報はコチラ

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション
価格: 3,150円
レビュー評価:4.0 レビュー数:6
八葉それぞれあかねに対する気持ちを歌にしてあってとてもいいです。特に鷹通の歌と永ちゃん(永泉)の歌とアクラムの歌が好きです♪アクラムゎ歌詞がめっちゃ好きでアクラムが好きになりました。このCDの値段ゎこれだけ出す価値ゎあると思います。季史の歌も過去の自分の事を歌っていて切なくてでもいい歌です☆まだ買ってない遙かファンゎぜひとも買って欲しい一枚です!!
...さらに詳しい情報はコチラ

ごらん、あれがオリオン座だよ
価格: 2,854円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
次回作TOUGHでサウンドが一変するので、3rd太陽が見てるから以降続いた橘いずみが求めた音像を聴けるのは今作が最後となります。
というのも2ndアルバムまでは橘いずみ自身が納得いかない音しか表現できなかったと回顧しており、その結果息の合わないスタジオミュージシャンを排除し、3rdアルバムから須藤晃氏との共同作業によりイメージに近い音を再現できたと当時話しております。
そんな逸話もありましたが、今作も絶好調の橘いずみ嬢(笑)
真空パック嬢(8)は後に舞台真空パック症へと発展。
ハヤリスタリ(6)はピストル、ズレテル、スキンケアの流れをくむ痛快曲
...さらに詳しい情報はコチラ

太陽が見てるから
価格: 2,854円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
とにかく彼女の歌のうまさには脱帽です。時に切実な、時に辛らつな歌詞をわたしたちの心の深いところに浸透させる彼女のボーカルは鳥肌ものです。
AIのソウルフルなボーカルもリーチェの透明感のある繊細な歌声も好きですが、パワフルで、チャーミングな彼女の声は私たちに、人の声っていいなぁと改めて感じさせる貴重な1枚です。
...さらに詳しい情報はコチラ

スーパーベスト(3)
価格: 2,039円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

BLUE ~A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI (CCCD)
価格: 3,059円
レビュー評価:3.5 レビュー数:58
トリビュートとカバーの違いって何だろうって思ってちょっと考えた。
トリビュート…感謝の言葉、賛辞、貢物などの意味だそうだ。
カバーは単純に別の人間が歌う(演奏する)ことだろう。
このアルバムがトリビュートであることは単に尾崎のマネをして歌うことではなく、
各ミュージシャンがアルバム購入者へ向けてではなく尾崎に向けて歌うことを意味
しているのだと思う。尾崎ファンなどは原曲と違って不快な思いなどをするかも
しれない。しかしトリビュートアルバムである意味を理解すれば、このアルバムは
各ミュージシャンが尾崎の歌をどう
...さらに詳しい情報はコチラ

十字架とコイン
価格: 2,854円
レビュー評価:4.5 レビュー数:2
当時失格、バニラが注目を浴びる中、須藤晃氏との音作りで理想の音像を追求し完成した3rdと4thアルバムを立て続けにリリースし露出の面で絶頂期を迎えていた橘いずみ。

その慌ただしい日々の中でよりスキルを上げて発表したのが、この十字架とコインです。

タイトルも暗示しているとおり彼女自身も音楽活動の十字路を迎えていた時期の作品。

失格、永遠のパズルと続いたメディアへの露出も一段落し勝負の一枚でした。

売り上げ自体はそこそこに終わりましたが、内容は全2作を上回る充実ぶりです。

時代を象徴する
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 橘いずみの通販人気ランキング All Rights Reserved.

inserted by FC2 system