徳永英明の通販レビュー           

  
徳永英明のお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 徳永英明の通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

R35 Sweet J−Ballads
価格: 2,630円
レビュー評価:4.5 レビュー数:44
今までこのテのコンピものに対してはまったく興味がなかったんだけど、
何気なく観ていたテレビで突然流れたこのアルバムCM。
懐かしいい曲に合わせたあの懐かしい笑顔・・・・なななんと桜井幸子!!
あんな笑顔であんな声(これまた懐かしい声ですよ)で「いい曲だね?」って言われたら
そりゃ妻を口説きたくなりますよ。また「妻」という設定も胸に効く!
「同級生」など一連の「野島モノ」をドキドキしながらテレビに齧りついて観ていた
我々世代にあのCMはあまりにも反則。
CMの作り手の意図もミエミエなのにそこに思いっきり乗った自
...さらに詳しい情報はコチラ

SINGLES BEST(初回限定盤A)
価格: 2,980円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
2枚目が特にお勧めです。ふわっとした気分にさせてくれます。
...さらに詳しい情報はコチラ

VOCALIST (通常盤)
価格: 3,000円
レビュー評価:4.5 レビュー数:75
歌はハートで歌うもの、全曲聴き通してあらためてそう感じました。
丁寧な歌い方、独特のハスキーな高音の魅力、という素晴らしい個性の持ち主ですが、なんなんでしょう、この心に染み入る歌唱は。聴いていて自然と涙が頬を濡らします。歌詞の一言、一言がストレートに伝わるヴォーカルは、別格です。沢山売れたのは当然ですし、疲れている現代人には「歌での癒し」という特効薬をもたらしたようです。

名曲揃いです。名歌唱です。竹内まりやの「駅」なんてたまりません・・・・。中島みゆきの「時代」もそう。沢田知可子の「会いたい」しかり・・・・。文章で感動を伝えるもどかしさと難しさを感じて
...さらに詳しい情報はコチラ

回帰線 [VHS]
価格: 5,913円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
競馬ファンでもあったアーティスト徳永英明が、競馬の本場ヨーロッパを訪れ、リポート形式で紹介。「君の青」等の彼の楽曲がバックに流れる。歌っている姿だけではなく、普段動いている姿が見たい人にはおすすめ。1992年、長髪・ワンレンの徳永さんが見られます。
...さらに詳しい情報はコチラ

鉄拳 [VHS]
価格: 15,540円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

MY SELF Vol.2 [VHS]
価格: 4,587円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

LIVE AND CLIP TRACK [DVD]
価格: 7,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
ライブのDVDを観て、徳永さんは意外と激しかったりしたので驚きました。
MCでは関西弁でしゃべっておられて、私は大阪なのでなんかうれしかったです。
ライブの後の映像がとても面白かったです。
「徳永」というゼッケン付きの体操服を着たり、フラフープをしたり、「安全第一」のヘルメットをかぶったり・・・楽しめました。

「CLIP TRACK」は最高でした。
髪型がジャニーズだったり、サーファーだったりとかなりいろいろ変わっていて、徳永さんの変遷が興味深かったです。
どの曲のPVも、映像がとても美しく凝っていて、まる
...さらに詳しい情報はコチラ

VOCALIST&SONGS~通算1000回メモリアル・ライヴ(初回限定盤)(2枚組) [DVD]
価格: 9,800円
レビュー評価:4.0 レビュー数:3
昨日、届いたばかりのDVDを見ました。
僕は先日テレビで放送された映像も録画して何度も見ましたが、このDVDとは印象が違いました。
徳永さんの想いが、歌はもちろん、途中のMCで、たくさん伝わりました。
そしてラストの曲「もう一度あの日のように」では、めっちゃ涙がこぼれてきました。
徳永さん、これからもずっと歌い続けてください!
...さらに詳しい情報はコチラ

VOCALIST & SONGS ~通算1000回メモリアル・ライヴ (Blu-ray Disc)
価格: 5,800円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
なぜ、収録内容がDVDの通常版と同じものだけなのでしょう?
DVDの初回限定版と収録時間で15分もの差があります。(DVD限定版には「ことば」とMCが収録されています)

ブルーレイを購入する人たちは現在最高の画質と音質を楽しみたいのであって、収録特典があるからといってわざわざDVDを購入する気にはならないと思います。
最高のスペックで存在する映像の全てを見たいです!(ですよね?)

おそらく、DVDを差別化して販売を促進するという戦略なのかと憶測しますが、次世代フォーマットであるブルーレイにこそ全ての映像を収録してほし
...さらに詳しい情報はコチラ

Piano Solo 徳永英明 SINGLES BEST +
価格: 2,415円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

ONE OF THEM(ワン・オブ・ゼム)
価格: 1,427円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
徳永さんの曲の大ファンです!…ので、偏った感想になってしまいますが、この本はおもしろい!今までCDしか聞いた事のない方にぜひオススメしたい一冊です。ひとりの人間としての、飾らない徳永さんに出会えますよ。特に収録の連載コラムは、ライブのMCのときの楽しい徳永さんにすごく近いです。「徳永さんてどういう人なんだろう?」と思っている方、読んでみて下さい♪
...さらに詳しい情報はコチラ

新版 MYSELF (ソニー・マガジンズ文庫)
価格: 632円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
小さい頃、学生時代、デビューの頃、そしてその後…と、徳永さんの歴史を本人が語ってくれています。どうやって「徳永英明」の曲が生まれていったのか、そこに迫れる一冊です。演出がかっこ良すぎるような気はしますが、そういう時代だったんだろうな〜(笑)と思います。ライヴデータもありますので、読むうちにDVDも観たくなること間違いなしですよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 徳永英明の通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system