ZARDの通販レビュー           

  
ZARDのお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 ZARDの通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

THE BEST OF DETECTIVE CONAN3~名探偵コナン テーマ曲集3~
価格: 3,200円
レビュー評価:4.0 レビュー数:10
今回レンタルで済ませましたが、かなりのボリュームで大満足です。
(私情ですが)今回の曲集の大半の時のアニメは見れなかったのですが、それでもコナン独特の疾走感溢れるOPと、切なめでしっとり終わるEDのどちらも情景溢れ、なかなか良作揃いだと感じました。
ZARDさんや愛内里菜さんの曲は、コナン当初の頃から曲調などが変わっていなくて安心して聴けます。
GARNET CROWさんの曲は、コナンの世界観と重なる部分が多々あり、互いの世界が流石だといつも思わされます。

岩田さゆりさんや三枝夕夏さんたちのバラードもなかなか美しく、蘭と新一のシーンが情景に
...さらに詳しい情報はコチラ

ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)
価格: 3,200円
レビュー評価:5.0 レビュー数:69
今では廃盤になっているCDたくさんありますし、とくにありがたい曲は「明日もし君が壊れても」「hero」時間の翼も限定生産で入手困難ですしオークションとかでも10,000円するアルバムの貴重な曲がRequest Bestで3,000円で聴けるのが嬉しいです!! あと「Love is Gone」Album Versionも結構最高です。
ただ… 織田哲郎の曲に関していろいろと悪口が書かれているところが残念・・・ Beingって悪口しか言えないんですね!? あと全曲通して聴いてみたが途中で音が沈んだりしているところが目立つ 特にLive Versionとかできれば全曲マスタリングしたほ
...さらに詳しい情報はコチラ

What a beautiful moment [DVD]
価格: 5,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:104
最初で最後のライブツアーの映像を余すところなく収録したDVD。

ZARDのツアー自体が初めてだったということもあって、
MCや歌唱ややぎこちないですが、それも一興だと思います。
今までの名作を生演奏で聞くことができるのは感動物です。
映像は鮮明で、会場の雰囲気や坂井さんの衣装などもシックで良い感じです。

「もうZARDはこの世に居ないんだ…」と悲観しつつも、
DVDの中の坂井さんは、いつまでも美しく輝いていると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
価格: 3,200円
レビュー評価:5.0 レビュー数:87
同年代なので本田美奈子.さんや坂井泉水さんの訃報はショックでした。
亡くなられてから改めてじっくり聞いた「心を開いて」の歌詞に涙しました。

「あなたの声を聞いてると とても優しい気持ちになるのよ」

「このままずっと忘れたくない 現実が想い出に変わっても 言葉はないけどきっとあなたも 同じ気持ちでいるよね」

「忘れようとすればする程 好きになる」

など、ファンの気持ちそのままの歌詞にすっと入ってくる歌声。

大切にしたいアルバムです。
...さらに詳しい情報はコチラ

かけがえのないもの~ZARD Piano Classics~
価格: 2,000円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
zard好きです。
このCDも興味があって聴きました。
けれどzardの歌はやはり坂井さんが歌うからこその歌でありインストゥルメンタルでは
ましてピアノの音だけでは弱すぎると思います。
バラードならそれでいいのですが力強い歌、励ましの歌であれば余計にそれを感じず
にはいられませんでした。

また、zardが作った曲を、ある程度の編曲はされたかとしてもピアノ演奏として発売
されるのはファンとしてはちょっと解せない部分でもあります…
...さらに詳しい情報はコチラ

Le Portfolio 1991-2006 [DVD]
価格: 3,570円
レビュー評価:4.0 レビュー数:52
全曲フルコーラスでないなど、他の方のレビューを見て買うのを迷っていましたが、思い切って買ってよかった。
確かにフルコーラス聞きたい気持ちはあるけど、73分というちょうどいい時間でZARDの15年をたどれて、見終わった後の満足感は大きいです。
それにしても、このDVDが発売された時はもちろん坂井さんは存命だったわけですが、今見ると「追悼盤」ともいえる雰囲気があって、坂井さんの画像、映像1つ1つが心に染みます。
願わくは年代別の複数枚セット(もしくはバラ売り)でもいいので、フルコーラスバージョンも出して欲しいですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

翼を広げて/愛は暗闇の中で(初回限定盤)(DVD付)
価格: 1,260円
レビュー評価:4.0 レビュー数:41
丁度、坂井さんが、お亡くなりになられた1年たった後のシングルになります。
結構良かったです!!ZARDは私にとっては最高の財産です!!
...さらに詳しい情報はコチラ

名探偵コナン テーマ曲集 〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN〜
価格: 2,800円
レビュー評価:5.0 レビュー数:15
 コナンファンにとってはもはや説明不要の名曲ぞろいで、このCDを聞いたときその懐かしさに鳥肌が立ったものである。B'zやZARDといった大物アーティストだけでなく、小松未歩や愛内里菜などの曲も完成度が高く、一つとして見逃せない。ただ唯一残念なのが、TWO-MIXの曲が入っていないこと。また、初期の頃の楽曲(THE ハイロウズ、ZIGGY、heath、Velvet Garden)が一緒に収録されていないことだ。(Velvet Gardenの曲は主題歌集でもラジオ・エディットしか入っていない)
 一度、初期から全てのオープニングとエンディングを完全に収録したものを発売してはどうだろう
...さらに詳しい情報はコチラ

ZARD Cruising & Live (CD+CD-Rom+Video)
価格: 3,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:9
2008年3月に、ZARDのメモリアルライヴ石川公演に行ってきました。この時にライヴで、眠れない夜を抱いて♪をやってくれなかったのが残念ですが、このアルバムでは、それが聴ける事が良いですねー。内容3時間のボリューム満点ライヴでした。涙が出る感動のライヴでした。つまり坂井泉水さんの素晴らしい良さ100%を、たたきだしたコンサートでした。
さて、このライヴアルバムわ全体通して、聴いてみると、音質の好みは人それぞれ別れますが、臨時感としては最高だと思います。その場にいるような錯覚に、おちいるような気がします。他のアーティストのブートレッグ盤を聴きなれているせいか、正規ライヴアルバムとして
...さらに詳しい情報はコチラ

ZARD PREMIUM BOX 1991-2008
価格: 38,000円
レビュー評価:3.0 レビュー数:60
今、昔発売されていたシングルを集めたいと思っても
なかなかできないと思います。都心から遠い地方のファンの方たちは特に。
坂井さんは「B面にも決して手を抜かない」という姿勢で16年間妥協せず自分の作品を作り続けてきました。
通常ひとつのアルバムにかけるほどの時間を、ひとつの曲のレコーディングに費やしたという逸話も残っています。
坂井さんの訃報後のリリースに賛否あるのは当然だと思いますが、
坂井さんの人生そのものであるZARDの音楽が、こういったBOXという形でまとめられて、ファンの手元にずっと残るのは僕は嬉しいです。
アル
...さらに詳しい情報はコチラ

BEST The Single Collection~軌跡~
価格: 3,059円
レビュー評価:5.0 レビュー数:23
私はCDが大っ嫌いでね、レコードが無くなってからというもの一枚も買わずにいた。
ところが、テレビCMで聴いた「揺れる想い」を聴いて「良いぞこれー!」と思っても
頑なにCDを拒み続けている自分が居た。
しかし、およそ6年が経ちどうにも我慢できないくらいに良い楽曲を連発するZARD、
「マイフレンド」、「心を開いて」、「永遠」などを聴くにつけどうしても欲しくなり
初めて買ったCDがこのベストアルバムです。
90年代の音楽界を席巻したZARDの楽曲を十分に堪能できるディスクだと思います。
それはコンサート”What
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 ZARDの通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system