MISIAのお買い得情報           

  
MISIAに関する通販商品をご紹介しています。


このサイト「 MISIAのお買い得情報 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

BEST FICTION(DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:5.0 レビュー数:121
私の10代は本当にアムロちゃん全盛期でした。それから10年。紆余曲折を経て再び注目を浴びている事に嬉しさを感じています。
以前美輪明宏さんが(女性に支持が多いと息が長い)とお話ししていましたが,まさしくこの言葉はアムロちゃんにあてはまりますね。これからも第一線の活躍楽しみです
♪(*'-^)-☆
...さらに詳しい情報はコチラ

Catch the Rainbow(初回生産限定盤)(DVD付)
価格: 1,890円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
 買おうか迷いましたが新曲 JOYFUL MOMENT が入っているので即予約しました☆DVDがついているのも楽しみです☆
...さらに詳しい情報はコチラ

ドットラブ
価格: 2,500円
レビュー評価:3.0 レビュー数:6
女性シンガーたちの曲を集めたこの作品。

どれも名曲ばかりで静かに聞き入る癒しの曲がずらり。

値段も安いし、絶対におススメです。

車の中で、自宅で、いつでも聞いていたい、そんなアルバムです。
...さらに詳しい情報はコチラ

HEART STATION
価格: 3,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:145
今回のアルバムはとにかく爽やか。
薄味で何度も聞けてしかも毎回違う印象を与える。
前作での実験的サウンドを生かしつつ丁寧な音作りはセンスではなくむしろ計算?!
力を抜いて、もっと楽しもうよ!!難しいこと考え過ぎないで今あることを全力で頑張ろう!!と暑苦しくない応援歌。

敷居を下げてもクオリティは下げない才能は村上春樹に通ずるものがある。
いわゆるエイベックス好きなミーハーから、洋楽を好む音楽通まで取り込めるのは彼女くらいでしょう。
気になった曲の感想
@ネガティブな言葉でポジティブに持っていく力技は流石!!
...さらに詳しい情報はコチラ

5296
価格: 3,150円
レビュー評価:4.5 レビュー数:34
何年も前からコブクロファンで、アルバムも全て聴いていますが、
今回も期待を裏切りません。

正直この頃ドラマ主題歌とかが多くて、(「蕾」も確かにいい曲なんですが)
もっとコブクロらしい曲はこれから聴けなくなるんでは思っていましたが、
このアルバムの最後の曲
「Fragile mind」は最高傑作です!!!
私の中で「Starting line」と並ぶくらい好きな曲です。

最近結構へこむことがあったけど、
この曲の歌詞はそれをまさに打ち砕くパワーがあります。

...さらに詳しい情報はコチラ

ラブレター
価格: 2,500円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Standards/スタンダーズ
価格: 3,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:10
とにかく聞いてください。心に響きます。中西さんの歌声は本当に素敵です。LOVELOVELOVEで静かに始まるところも気に入っています。気持ちを落ち着かせてくれる歌声に心底惚れています。
中西ファンでない方もぜひ聞いてください。
癒されること間違えないでしょう。
...さらに詳しい情報はコチラ

LOVERS POP FLOWER
価格: 2,300円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
始めて聞いた時から、声に聞き惚れました。
歌い手が違うだけで、こんなにも違う音楽に聴こえるなんて不思議★
とりこになりました。ドライブに最適です!!LOVERS POP FLOWER
...さらに詳しい情報はコチラ

MISIA GREATEST HITS
価格: 2,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:29
???1998年シングル「つつみ込むように…」で衝撃のデビューを果たしてから4年間。クラブシーンはおろか、すべての音楽ファンから絶大なる支持を受けている彼女の集大成ともいえる初のベスト。全12曲に加え、コアファンの間で話題を呼んでいた未発表新曲「甘い恋人」をメロンパンダのアニメーション・ムービー付きでエクストラ・トラックに収録! 彼女ならではの繊細でありながらも力強いソウルフルな歌いまわしに、誰しもつつみ込まれてしまうだろう。(高山武樹)  思い起こしてみると、MISIAさんを知ったのは八年前のことでした。
 それからなにか辛いことがあるたびにMISIAさんの歌を聞いて励まされたり
...さらに詳しい情報はコチラ

ASCENSION
価格: 3,059円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
 今回の再発売では、従来のエンド曲「星の銀貨」のあとに、「Rio」という新曲が収録されるそうで…。
 すごく聞きたいのですが、この1曲だけのために、同じアルバムをもう一枚買うかどうかと聞かれれば、たぶん買わないと思います。
 次回のニュー・アルバムあたりに収録されることを、願うのみです。

 とはいえ、このアルバム自体はすごく良い作品なので、まだ持っていない方には、この機会にぜひともおすすめしたいです。

  
 
 
...さらに詳しい情報はコチラ

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD [Blu-ray]
価格: 5,565円
レビュー評価:3.5 レビュー数:6
Bonjour ! hello !
For the people like me not living in japan it is a good thing to know that this BluRay is not region restricted.
It plays perfectly on my Europeen Ps3

Regarding the BD itself, I would have been happy to have subtitle, in japanese and also in english/french
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 MISIAのお買い得情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system