アヴリル・ラヴィーンの通販レビュー           

  
アヴリル・ラヴィーンのお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 アヴリル・ラヴィーンの通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

Under My Skin
価格: 1,666円
レビュー評価:4.5 レビュー数:61
大ヒットした2002年のデビュー・アルバム『Let Go』で、アヴリル・ラヴィーンはセクシーを売り物にするティーン・アイドルのブリトニーやクリスティーナたちに対し、真のオルタナティヴとして自分を売り込もうとした。アヴリルのギター・ポップの一連のヒット曲はとにかく生意気で、とにかく"複雑な"ティーンの姿勢は少々受けいれがたかった。特に、マトリックスと称する2人のソングライター――カナダ人アヴリルに対して少なくとも二十歳は超えている――が、アヴリルの曲のほとんどを提供しているから余計に複雑だった。生き残っていくチャンスは少なかったが、アヴリルは彼女の怒れるイメージを洗練させて『Under My S
...さらに詳しい情報はコチラ

アンダー・マイ・スキン
価格: 2,300円
レビュー評価:4.5 レビュー数:66
2002年のデビュー作『レット・ゴー』が全世界で1500万枚、日本だけでも200万枚というセールスを記録し、一躍スターの座を手にしたアヴリルのセカンド・アルバムだ。キュートでパンキッシュなサウンドはそのまま、ヴォーカルの声量と表現力が大幅にパワーアップ。シングル「ドント・テル・ミー」を筆頭に、大人になりかけの女性ヴォーカルをじっくり腰を据えて聴かせるロック・アルバムとなっている。元エヴァネッセンスのベン・ムーディー、元マーヴェラス3のブッチ・ウォーカーほかソングライター陣も充実していて、アップテンポの「ヒー・ワズント」などイキの良いナンバーもあり。アヴリルのバク進はまだ止まらない。日本盤
...さらに詳しい情報はコチラ

レット・ゴー(通常)
価格: 2,205円
レビュー評価:4.5 レビュー数:60
2002年3月に来日したアリスタのアントニオ・"L.A."・リード社長も大絶賛。サラ・マクラクラン、ダイド、SUM41が所属するネットワーク・マネージメントから、カナダ出身17歳の新人女性シンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンがデビュー。記念すべき1stアルバムでは、力強いヴォーカルのミディアムロック<2>(2002年7月現在、全米チャート4位)、バリバリのパンクポップチューン<3>、軽快なサウンドでポップに歌う<10>など、多彩なサウンドスタイルに全身でチャレンジ。訴えかけるような力強いまなざしが印象的な期待のニューカマーだ。(速藤年正) 曲などについては皆様のをご参考に。レンタ
...さらに詳しい情報はコチラ

消えた天使 デラックス版 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:11
公共保安局のエロルはかつて性犯罪を犯し、性犯罪登録されている人物の監視にあたっていた。ある日、自分の後任のアリスンを連れて、ある登録者のもとを尋ねた彼は、その男の恋人の歯が折れていること気づき、暴力を受けていると気づく。そしてやはり登録者の美容師を尋ねたあと、誘拐事件発生の連絡が入った。彼はこの事件の犯人は、彼が監視している人間の中にいると感じたが…。
リチャード・ギアとクリア・デインズ主演のサスペンス・ミステリー。演出は『インファナル・アフェア』で絶賛された香港のアンドリュー・ラウ監督。いくつかの謎が提示され、真相に近づいたかと思うと、サラリとかわされ、衝撃的な展開に…。
...さらに詳しい情報はコチラ

マイ・ワールド~アヴリル・ラヴィーン・ライヴ~ [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:26
アリーナを埋め尽くしたファンは、68分に及ぶコンサートを存分に楽しんだ。2003年5月、ニューヨーク州バッファローに、ポップ界に旋風を巻き起こした18歳の歌姫、アヴリル・ラヴィーンが登場した。彼女のCD『レット・ゴー』は、25歳以上のリスナーにまでは届かなかったかもしれないが、スケーターの若者の心をがっちりつかみ、何百万もの人々のお気に入りとなった。彼女の初めてのDVDとなる本作品も同じく社会現象となるだろう。
アヴリル・ラヴィーンの声は、時に調子外れなこともある。ソングライティングの方はといえば、レノン&マッカーシーはもとより、ゴーゴーズにも及ばないかもしれない。しかし、
...さらに詳しい情報はコチラ

ベスト・ダム・シング
価格: 2,300円
レビュー評価:3.5 レビュー数:111
俺はこんなアヴリルが見たかった。
 
明るく弾けている曲が多い今作。
 
アヴリルらしくていいと思う。
...さらに詳しい情報はコチラ

ブロークン・アンド・ビューティフル
価格: 2,100円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
2年ほど前に偶然彼女のことを知ってから、ずっと日本デビューを心待ちにしていました。
すでに彼女は、16歳の時にデビューしていて、BSBやジェシー・マッカートニーらとツアーをともにするなど、地元オーストラリアではかなり人気のある人です。

このアルバムでは、ヒラリー・ダフやビリー・パイパー、Martine McCutcheonらのプロデュース、作曲家として有名なWendy Pageが参加しています。
カイリーやホリー・ヴァランス、アミエル、デルタ・グッドレムなど、良質なポップ・シンガーの多いオーストラリアですが、彼女らに次いでケイトも日本でもっと
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 アヴリル・ラヴィーンの通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system