クリスマスソングのお買い得情報           

  
クリスマスソングに関する通販商品をご紹介しています。


このサイト「 クリスマスソングのお買い得情報 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

LAST CHRISTMAS
価格: 500円
レビュー評価:2.5 レビュー数:55
僕はテレビか何かで1回聞けばいいッスネ(*^_^*)

...さらに詳しい情報はコチラ

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -
価格: 2,000円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
オフィシャルというだけあって、歌モノの良さを最大限に引き出してる1枚。
他のオルゴールCDでもドリカム作品は色々あるけれども、ファンが聞いて納得いくレベルのものって、そうそう無いよね。
僕らの世代には、クリスマスBGMでかけられちゃったら、いろんな思い出がシンクロしたりして、結構グっと来る選曲。
vol.1って事で、次回作にも期待してますよ。
...さらに詳しい情報はコチラ

24 Xmas time(初回限定盤)(DVD付)
価格: 1,260円
レビュー評価:4.5 レビュー数:5
A面、B面両方聴いて久し振りの傑作に涙してしまった。両曲共に間違いなく名作だと思う。冬の曲ということで「白い雪」、「Silent love?」と比較されやすいが、もちろんこれらも良い曲には違いないが、今回は楽曲自身とイメージ作りに今までにない「自信」の様なものが強く感じられる。歌詞もかなり出来が良い(特にB面)。アレンジはまあ及第点だが、でも悪くない。A面はKEN-RYW氏のラップもイケるR&Bテイストのアップテンポなバラード。何度聴いても飽きない。そして、注目して欲しいのがB面。至って素朴な歌詞だが、楽曲と相まってスケールの大きささえ感じさせる。倉木さんのシングルは、実はB面(カップリング
...さらに詳しい情報はコチラ

Christmas
価格: 1,176円
レビュー評価:5.0 レビュー数:7
皆さんのレヴューと同様ですが、あまりに素晴らしいので人に勧めずにはいられない、という一枚です。CDが世の中に出始めたころに買った一枚なのでもしかすると現行とは多少音質が違ったりするのかも知れませんが、とにかくクリスマスには必聴の一枚。毎年出るクリスマスアルバムですが、これを越えるのはないかな、と思える不朽の名作です。
...さらに詳しい情報はコチラ

今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】
価格: 1,050円
レビュー評価:4.0 レビュー数:1
子供向けにアレンジされたクリスマスソングを探していたのですが、主人の強い要望でこのCDを購入。1歳の子供も楽しめるのかな?と疑問でしたが、意外にもテンポの良い曲では踊りだすほど。用途にあわせて編集しても良いと思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

クリスマス・ストーリー
価格: 2,520円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
初めてクリスマスCDを買いました。マライア・キャリー/「恋人達のクリスマス」、ビリー・ジョエル/「星に願いを」が聴きたくて購入しました。買って良かったです♪よく耳にするクリスマスソング?古典的な歌までこの1枚に網羅されています。「きよしこの夜」や「赤鼻のトナカイ」は現代風にアレンジされてるので最初は普通に歌ってくれればいいのにぃって思ったけど聞き慣れたらすごく好きになりました♪。一番のお気に入りはブリトニー・スピアーズ/「MY ONLY WISH」です!ブリトニーのCDも買おうかなぁ?♪。ラストを締めくくるイル・ディーヴォ/「ホワイト・クリスマス」は感動モノですよ♪。全19曲76分でボリュー
...さらに詳しい情報はコチラ

クリスマス・アルバム
価格: 1,200円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
 いいですね。落ち着いて聴いていられますね。まさしくクリスマスの最初はこのCDからでしょうね。シナトラのレコードはシングルのマイウェイしか持っていませんでしたが、昔のプロというのはどうしてこんなにも歌が上手いのでしょうね。プレスリー然りですね。
...さらに詳しい情報はコチラ

ハワイアン スタイル クリスマス
価格: 2,415円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Bon Appetit!
価格: 3,059円
レビュー評価:4.5 レビュー数:21
???フジテレビ系ドラマ『眠れる森』主題歌としてヒットした<11>、滝田洋二郎監督映画『秘密』主題歌の<14>をはじめとする先行シングル5曲に加え、広末涼子に送った「とまどい」(1997年)のセルフカヴァー<5>や、ブルーな日でも、自分の気持ちしだいでステキな一日になるとポジティヴにメッセージする新曲<1>など、アルバムのタイトル(ボナペティ! = たっぷり召し上がれ!)どおりの盛りだくさんな内容。
???山下達郎が作るハートウォーミングなポップサウンドと、表現力豊かな竹内まりやのヴォーカルのコラボレーションを、心ゆくまで堪能してほしい。(北崎みずほ) 現代ポップスとは、対極に存在する
...さらに詳しい情報はコチラ

メリー・クリスマス
価格: 1,785円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
オリジナル曲である「恋人達のクリスマス」と、
クリスマスの定番曲「きよしこの夜」などを中心にまとめられた
マライアキャリーのクリスマスアルバムです。

彼女の美しく少しハスキーな歌声が余すところなく活かされ、
数々のクリスマスソングが見事に歌い上げられています。

1994年発売作品ですが、歳月を越えて愛聴できる名盤です。
毎年、12月になると必ず家で流しています。
価格も安くなっているので、一家に一枚あると重宝すると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

クリスマス・ソングス
価格: 3,150円
レビュー評価:4.5 レビュー数:6
評価がいつつ星だったので、私は買った。しかし、ひどいもので気に入った曲が、たくさん曲が入っているにもかかわらず、2-3曲であった。正直、買った方は失望する方も多いだろう。ブックオフでシーズン中に売られていたのも納得できた。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 クリスマスソングのお買い得情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system