伊藤由奈の通販レビュー           

  
伊藤由奈のお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 伊藤由奈の通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ドットラブ
価格: 2,500円
レビュー評価:3.0 レビュー数:6
女性シンガーたちの曲を集めたこの作品。

どれも名曲ばかりで静かに聞き入る癒しの曲がずらり。

値段も安いし、絶対におススメです。

車の中で、自宅で、いつでも聞いていたい、そんなアルバムです。
...さらに詳しい情報はコチラ

恋はgroovy×2
価格: 1,223円
レビュー評価:5.0 レビュー数:4
バラードからアップテンポまで何でも歌いこなせる素晴らしいシンガーです。今回の恋はグビグビ(笑)で改めて実感しました。
個人的にはカップリングの真冬の星座が好きです。由奈さんの吐息のようなやさしい歌声にうっとりしてしまいます。 対照的な二曲で楽しめる一枚ですね。

...さらに詳しい情報はコチラ

しあわせになれるうた
価格: 3,150円
レビュー評価:5.0 レビュー数:3
コンピレーションもので「ウェディングにもオススメ」のコメント付きだったので
コテコテのバラードラブソング中心だったら飽きるかも?..と思ってたのですが
アップテンポの曲が意外と多く収録されていて、最後まで楽しめました。
自分が普段聴かないアーティストの曲も邪魔にならなかったです。
コンセプト通り、聴き終えた後は「ほんわか?」気分になります^^
ウェディングもいいですが、ドライブしながら聴くのもオススメです。
...さらに詳しい情報はコチラ

SWITCH vol.26 No.12(スイッチ2008年12月号)特集:MR.CHILDREN[音楽は日常から別世界へと]
価格: 735円
レビュー評価:4.5 レビュー数:3
新しいアルバムのイメージがキラキラワクワクで、
それを作ってるミスチル自体は雑誌の写真の通り、素のまま。いつものまま。

シンプルなフォトストーリーのあとに
“キラキラ”をイメージして作ったニューアルバムの話を読むと
今のミスチルの状態がわかるような気がした。
音楽をそのまんま丸ごと楽しんでる感じが伝わる。
インタビュー中、夢中になって桜井さんがメロディーを
口ずさんでる様子とかも書かれてて嬉しい。

音楽そのものになっていくミスチルという
インタビュアーの人の
...さらに詳しい情報はコチラ

コンプリート・ベスト
価格: 2,520円
レビュー評価:4.5 レビュー数:14
確かに代表曲ばかりであるが・・・セリーヌ史上TOP3は全てこのCDには入ってない。 実はその3曲は過去のBESTアルバムにも一度も収録されたいないのです。 バラードで言えばI SURRENDER(アルバム、NEW DAY HAS・・)とJUST WALK AWAY(同、ラブストーリーズ)です。 この2曲はPOWER OF LOVE よりもタイタニックの主題歌を超える傑作です。
 POP調の曲で言えば今年発売されたLe temps qui compte(同、あいの歌)がNEW DAY・・・よりもTAKING CHANCESよりも遥かに傑作です。
 このBESTを聴いただ
...さらに詳しい情報はコチラ

WISH(初回生産限定盤)(DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:4.5 レビュー数:18
前作、HEARTを何気なく聞いて第一印象は特に可も否もないイメージでした。
まあデビュー直後は、タイアップが多かったので、よく耳にする曲が多いなあと言う印象だけでした。
が、何回か聞いているうちに、評判の高いバラードだけでなくlosin'やWORKAHOLIC等も麻薬のように頭に残るようになり、それからは虜になってしまいました。(笑)
メガヒットが連続している訳ではなく、以前ほどマスコミへの露出の機会が少なくなって来ていますが、このアルバムも何回も聞いてみると、気持ちよく感じる事ができます。
伊藤由奈さんは、ガムではなく末永く味があるスルメみた
...さらに詳しい情報はコチラ

Laid Back
価格: 2,500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
優しい?それだけじゃないその声、言葉には情熱という熱が在る、音楽好きならわかるはず、良い音にはテクや歌唱力だけじゃない感動する何かがある。
初めて知ったが宗教があるからと聴かぬ人が居ることはとても惜しい。
キャパが狭いことで、この今までにない新しい感動を逃がさないでほしい
と思う。
風・自然・緑・海を嫌う人はそういない。そうゆうこと。
...さらに詳しい情報はコチラ

ピアノピース576 Faith/伊藤由奈
価格: 525円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 伊藤由奈の通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system