木村カエラの通販レビュー           

  
木村カエラのお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 木村カエラの通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

タイトル未定
価格: 1,050円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

どこ
価格: 1,050円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

rapture
価格: 2,730円
レビュー評価:5.0 レビュー数:6
unchainを知ってから約2年…

遅ればせながらアルバム買いました。

CD屋さんで買うよりお得ですね。

アルバムですが・・・いいです!かっこいい。
メンバーの皆さんまだ若いのに、なかなかないですよね。こういう音楽やってるバンドって。

the band apart に似てるかな?(比べるのは失礼ですが)と思ったのですが、私はunchainの方が好きです。
...さらに詳しい情報はコチラ

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:3.0 レビュー数:17
民生、カエラファンの方ならほぼ確実に気に入る作品ではないでしょうか。
ただ、ストーリー展開等考えると彼らにあまり興味のない人達にとっては
物足りないかも。しかし難しいこと考えずに気楽に楽しめる作品だと思います。

監督・脚本のANIKIさんのユーモアセンスはかなりいけてます。
カエラちゃんの演技は下手だと評する人もいますが、僕個人としては大反対。
ストレートな感じで、演技しているというよりも普段の自分がそのまま出ている
ようで好印象。言ってしまえば、ヘタウマ的な世界かも。
民生さんに関しては、弾き
...さらに詳しい情報はコチラ

CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~ [DVD]
価格: 2,500円
レビュー評価:3.5 レビュー数:2
木村カエラを「アイドル視」したい人向けの作品。
または、木村カエラの映像を全て入手したい人向け。
奥田民生ファンは必要ないかと。

映画も民生ライブDVDも(まだ)見ていないが、これをみたら映画に興味がなくなる。
決して上手くない芝居とかなり簡単な話であることがバレてしまって逆効果。
木村カエラファンを除くと、映画を見る必要はなく思えてくる。

ただし映画本編のDVDが発売されても、
メイキングの一部と木村カエラ広島弁講座は収録されないと予想されるので木村カエラファンは持っていてもいい
...さらに詳しい情報はコチラ

サディスティック・ミカ・バンド [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:1.0 レビュー数:1
 以前WOWOWで放映されたものの完全版が出るんだろうととても期待していたら ドキュメンタリー風な作りで 曲間にメンバーのインタビューが入り気分が萎えます。 メンバーのインタビューも見たいことは見たいですがあくまでおまけで ライブと別にしてくらたらよかったのに・・・ あとどなたかも書いていましたが、一番かっこいいカエラの登場シーンがカットされています。しかもトータル70分はちと高すぎです。完全版ならライブシーンあるんでしょうか? ライブのみのDVDか ブルーレイでも欲しいものです。
...さらに詳しい情報はコチラ

H (エイチ) 2007年 02月号 [雑誌]
価格: 520円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館 [DVD]
価格: 3,990円
レビュー評価:5.0 レビュー数:16

今までもカエラファンだったけれど、このDVDではカエラちゃんの人柄がよく出ていて、人間的にも大好きになりました。毎日見てるけど、何ヶ所か毎回同じ所で泣きます(私だけかも◎ω◎)。びゅんびゅんハートに突き刺さるLive DVDですよ☆
...さらに詳しい情報はコチラ

The very best of Curly Giraffe
価格: 2,500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
日立のCMで流れていた曲にハートを射抜かれてしまい発売をずっと待ってました。
アルバム全体がナチュラルでオーガニックなメロディーで包まれていて、とにかく心地いいです。
窓辺に座って、流れる雲を眺めながら聴いていたら気持ちがほぐれます。


...さらに詳しい情報はコチラ

告白(初回限定盤)(DVD付)
価格: 1,500円
レビュー評価:4.5 レビュー数:7
正直、曲はどうでもいい。 初顔合わせとCM集が見たかった。 こちらミラッチョでは本放送では小山力也吹き替えなのにDVDでは小山の声を真似た素人で逆につまらなくしてる。 権利の関係だとは思うが残念。  春爛漫では小林麻衣愛は当然のようにカットされてる。ただ横一列の際、遠くにぼやけて見える。 返すがえす引退は残念だ。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 木村カエラの通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system