倖田來未の通販レビュー           

  
倖田來未のお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 倖田來未の通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

ラブレター
価格: 2,500円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

a-nation'08~avex ALL CAST SPECIAL LIVE ~ [DVD]
価格: 3,300円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
「a-nation'08」の東京公演をDVD化。安室奈美恵、DJOZMA以外のアーティストを収録したDVD。過去のダイジェストを収録したDVDと2枚組版も同時発売。
こちらは1枚組の通常版です。安いのでおすすめ。
...さらに詳しい情報はコチラ

情熱の代償 / ESCAPE(DVD付)
価格: 1,890円
レビュー評価:2.0 レビュー数:34
何が大型新人なんだろう?
楽曲も全然インパクトないし、一発屋にもなり得ない。

AVEXのゴリ押しなのか、いろいろなところで歌は聞こえるが、印象に残らないよ。
ここまでひどいのは久しぶりではないだろうか?

日本レコード大賞の新人賞は確定だろう。
まさしく、AVEXのゴリ押しという決定的な証拠になるだろうね。
紅白出場もしかり。
何で出場できるのか意味不明。

ビジュアルにしても、ブサではないが印象に残らない顔。
芸能界としてはダメ。

...さらに詳しい情報はコチラ

The Birthday~Ti Amo~(DVD付)
価格: 1,890円
レビュー評価:3.0 レビュー数:72
普通にいい曲だと思うんだが・・・
ただベスト三枚リリースとかしてなかったらこの曲のレビューの評価ももうちょっと高かったような気がします。

...さらに詳しい情報はコチラ

キミとのうた~コラボレーション~
価格: 2,300円
レビュー評価:4.0 レビュー数:2
「うた」シリーズ第3弾。収録曲は
1.「ここにいるよ feat. 青山テルマ」(SoulJa)
2.「そばにいるね feat. SoulJa」(青山テルマ)
3.「KISSして」(KOH+)
4.「WON'T BE LONG」(EXILE & 倖田來未)
5.「くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ [Single Edit]」(KREVA)
6.「BATTLE FUNKASTIC」(HOTEI vs RIP SLYME)
7.「let go」(m-flo(注:図でハートマーク)YOS
...さらに詳しい情報はコチラ

恋のうた
価格: 2,300円
レビュー評価:3.5 レビュー数:3
たしかに企画としては良いけど、何か歌の選曲が物足りない気がしました。
僕としてはサプライズか欲しかったです。
例えば有名アーティストのアルバム・シングルの中で隠れた名曲みたいなのが入ってるとよかったかな?。
...さらに詳しい情報はコチラ

COMPLETE BEST
価格: 2,940円
レビュー評価:5.0 レビュー数:10
すごく素敵です!四代目ボーカルのジェイドの曲を聴くためにレンタルしたのですが他のボーカルの曲もすごく良かったです!あとジェイドはすごく歌がうまいですね。どんなに難しい曲でも歌い上げてしまう所が魅力的です!エレガントでオシャレな曲が盛り沢山な一枚です。というか2枚組ですね!値段も安くてオトク!(*^_^*)
...さらに詳しい情報はコチラ

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)
価格: 3,990円
レビュー評価:4.0 レビュー数:124
売れたからとりあえず買って見たけど曲や歌声にインパクトあるわけでもないし、すぐ飽きてブックオフに行きました。
...さらに詳しい情報はコチラ

A COMPLETE ~ALL SINGLES~
価格: 3,800円
レビュー評価:3.5 レビュー数:23
浜崎あゆみさんはBoAやこうだくみや大塚愛に負けじとこれらのアーティストがベスト盤を世に次々と出す中でとうとうここまで行き着いたかと言う様なコンプリートベスト盤を3枚組みでリリースしたのは私のような浜崎ファンにとっては誠にうれしい事だと思います。ジャケットの表紙のイラストも浜崎さんの魅力が出ていて良いし,収録曲もベスト盤として絶対にはずせない曲だらけで選曲も良いし良く三枚で彼女の曲を収めたなあと思いました。また浜崎さんは歌唱力に美貌と天に二物を与えられた様な気がしてなりません^・^)東京都の何処かは分かりませんが素人の時プロのスカウトマンにスカウトされたのは彼女にとって非常に大きな良い転機だ
...さらに詳しい情報はコチラ

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary [DVD]
価格: 5,040円
レビュー評価:4.5 レビュー数:26
結構きついものがありました。
これ出すなら少し修正した方がいいと思います。
この衣裳のあゆを見れたという事で★2つ。
A COMPLETE ?ALL SINGLES?は自分的に大満足でした。
...さらに詳しい情報はコチラ

Drive away / 幸福の条件(DVD付)
価格: 1,890円
レビュー評価:2.0 レビュー数:37
小室氏に曲を書かせてあげればおもしろいと思うよ。
エイベックスに借りが出来たから頑張ってくれちゃうよきっと (笑)
...さらに詳しい情報はコチラ

TRICK【初回限定TRICKプライス】
価格: 2,800円
レビュー評価:3.0 レビュー数:1
くぅちゃんファンなので素直に嬉しいし楽しみです♪
またライブDVDがついてくるし、割引もあるしこれは買い!

ただ、まだ発売してもいない新曲stay?をPVと一緒に更にその先発売のアルバムに収録するというのはちょっとファンを金づるにしてるっていうアンチの方々に同意するしかありません…
私はシングルは買わずアルバム派ですが、今回の新曲は個人的に好きなので買おうと思っていたので残念です…

でも新曲が10曲…
本当に楽しみです!
発売前だし、stay?のこともあるので★3つにさせて頂きました。
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 倖田來未の通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system