中島美嘉の通販レビュー           

  
中島美嘉のお買い得情報をご紹介しています。


このサイト「 中島美嘉の通販レビュー 」について
世界最大の通販サイト「Amazon」と提携して、評価の高い厳選した商品をご紹介しています。

VOICE (DVD付)(初回限定盤)
価格: 3,500円
レビュー評価:5.0 レビュー数:24
永遠の詩?ORION?あなたがいるからの流れは圧巻。これだけでも聞く価値ありだと個人的には思います。アルバムとしては、TRUST YOUR VOICE、FOCUSなど、1stAL「TRUE」の頃を彷彿とさせるニュアンスが比較的多いように思う。前作YESがやや微妙な出来だっただけに今作は期待以上の仕上がりだったものの、全体としては収録曲がやや多く(MIKA 3 CHUまで収録されているため)全体のコンセプトが散漫になってしまった印象もあり、その点でマイナス1。絞りに絞った曲数で、渾身の1枚というアルバムを次回は作ってほしい。
...さらに詳しい情報はコチラ

VOICE
価格: 3,059円
レビュー評価:5.0 レビュー数:2
これってベスト盤!?って錯覚してしまいそうです。

LIFEから始まり、SAKURA?花霞?のリミックスに続いて、
最新シングルORIONのカップリングFOCUS、永遠の詩、
ORION、あなたがいるから、・・・
うわっ、いい曲ばかりできりがないっす。

MP3プレーヤーに入れて、聴いていましたが、タイトル
どおり、彼女の「声」があまりに心地よくて、ずっと
リピートしてしまいました。

透明感とともに、包み込むような優しさを持った「声」です。
...さらに詳しい情報はコチラ

ORION
価格: 1,223円
レビュー評価:5.0 レビュー数:13
中島美嘉のファンでもなんでもないし、ビジュアル的にむしろ、ちょっと気持ちが悪いとさえ思っている。しかし、この曲は、今クール一番人気の「流星の絆」の挿入歌として使われており、ドラマの世界に見事にマッチしている。中島美嘉独特の声と切なさを感じさせる曲と詞が、このドラマを見事に引き立てている。ファンの人にはたまらない一曲であろう。
...さらに詳しい情報はコチラ

私立探偵濱マイク4 [VHS]
価格: 1円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

私立探偵濱マイク2 [VHS]
価格: 1円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

私立探偵濱マイク6 [VHS]
価格: 1円
レビュー評価: レビュー数:

...さらに詳しい情報はコチラ

BEST [DVD]
価格: 5,040円
レビュー評価:4.5 レビュー数:15
中島美嘉の初ベストDVD。アメイジンググレイスはリレコーディングウ゛ァージョン。そしてブラッドのライウ゛付き。彼女は綺麗だから映像付きだとより良い!曲も選曲もよしの好ベストDVDです。ファンはマストですね!とにかく綺麗な中島美嘉が絵になる!歌もうまいし個性もあるし言うこと無し!彼女を知らない方は是非!!
...さらに詳しい情報はコチラ

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY [DVD]
価格: 5,040円
レビュー評価:5.0 レビュー数:5
 中島美嘉の歌唱力に加えて、バンド、コーラス、ダンサー、演出の出来栄えがよい。アコースティックで聞かせる歌やナナとしてのロック調、「見えない星」も素敵だった。トップにA MIRACLE FOR YOUを持ってくる意外さも感心した。総合力のあるDVDだと思う。
...さらに詳しい情報はコチラ

FILM LOTUS 4 [DVD]
価格: 4,935円
レビュー評価:3.0 レビュー数:4
FILM LOTUS IVの内容は5曲4935円は、高い値段だと思う。
私の場合、ベスト版を先に購入してた為、内容が、かぶってしまった。
内容は、曲と撮影シーンとの構成で48分使用している。
ヘスと版先に観てる事からすると残念な結果になった。
新品で買う値打ちがないと感じた。パッケージ、ジャケットは、良いと思う
ベスト版あれば、過去のDVDは、いらないと思う。
純粋に音楽だけ聴く人は、ベスト版一枚で満足できると思います。
...さらに詳しい情報はコチラ

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 09月号 [雑誌]
価格: 900円
レビュー評価:5.0 レビュー数:1
残念ながら最新写真集が発売されない夏帆さんですが、彼女のミニ写真集として魅力的な一冊となっています。岩田さゆりさんのようなピュアな女優さんとして、水着は期待しないので、是非とも写真集を発売してほしいものです。また、この雑誌は、新たな魅力をもったひとを見つけることができる、素敵な雑誌です。
...さらに詳しい情報はコチラ

Dio―中島美嘉フォト&エッセイ集
価格: 1,995円
レビュー評価:4.0 レビュー数:5
歌手なら歌をしっかりやってて下さい。
写真集ならきわどいカットを下さい。
中途半端に才能ありますよみたいなのは、結構ですから。
永瀬はいいんでしょうか?
...さらに詳しい情報はコチラ

Copyright (C) 2008 中島美嘉の通販レビュー All Rights Reserved.

inserted by FC2 system